美味しいブランナン♪ レシピあり

美味しいブランナン♪
  1. 12
    おいしそう!

こんばんは(*^.^*) 今日も、暑かったよね♪ 五月なのに暑いですよね 今日は、 レシピブログさん の おうちでカフェ風 デルソーレ「手のばしナン」&「ブランナン」のアレンジレシピ♪ モニター参加中 今回は、 「手のばしナン」と「ブランナン」の二種類あるので、めっちゃ楽しみ 特に、 「ブランナン」って! はじめて聞いたんだけど 「ブラン♪」って! 最近流行りの《小......

ぷーはるひゅうさん

ぷーはるひゅうさん

訪問有り難うございます。 ぷーはるひゅうと申します。 子供の頃から祖母が作る料理が大好きだったので、祖母の料理を目標に! また色々なレシピを参考に! 田舎料理で田舎レシピですが、食べてくれる人の為に! 常に感謝の気持ちをしっかり持ちたい!と考えています。 リフォローは訳があり・・・ ごめんなさい。