この時期にピッタリ!野菜のわさび醤油漬け レシピあり

この時期にピッタリ!野菜のわさび醤油漬け
  1. 7
    おいしそう!

    こんばんは。         先日、   スーパーで、わさび醤油漬けの野沢菜を買ったら、     暑いこの時期だし、めっちゃ美味しくて、       だけど、   美味しいものって直ぐに無くなっちゃうんですよね~~!       それで、     自分流だけど、作ってみることにしました。         近くの産直野菜の めっけもん広場 に行き、     お野菜を見てみると、     う......

ぷーはるひゅうさん

ぷーはるひゅうさん

訪問有り難うございます。 ぷーはるひゅうと申します。 子供の頃から祖母が作る料理が大好きだったので、祖母の料理を目標に! また色々なレシピを参考に! 田舎料理で田舎レシピですが、食べてくれる人の為に! 常に感謝の気持ちをしっかり持ちたい!と考えています。 リフォローは訳があり・・・ ごめんなさい。