小たろうのお墓参りと旦那のお弁当と・・・

小たろうのお墓参りと旦那のお弁当と・・・
  1. 10
    おいしそう!

こんにちは ちょっとバタバタ中ですが、 小たろう のお墓参り行きました。 大切な家族だもんね プー吉 も! お参りしてきました。 そして、、 旦那の今日のお弁当 麻婆なす だし巻き玉子 カニカマ入り すき焼き風 ウインナー 簡単弁当 近くの郵便局のポストがね〜! クリスマスバージョンに! もうすぐクリスマスだね。 早いなぁ〜! では、...

ぷーはるひゅうさん

ぷーはるひゅうさん

訪問有り難うございます。 ぷーはるひゅうと申します。 子供の頃から祖母が作る料理が大好きだったので、祖母の料理を目標に! また色々なレシピを参考に! 田舎料理で田舎レシピですが、食べてくれる人の為に! 常に感謝の気持ちをしっかり持ちたい!と考えています。 リフォローは訳があり・・・ ごめんなさい。