プー吉店長u._.uの中華そば(和歌山ラーメン(笑))

プー吉店長u._.uの中華そば(和歌山ラーメン(笑))
  1. 15
    おいしそう!

こんにちは 寒いですね。 最強寒波!?だとか・・・ 寒いの苦手 暑いのも苦手だけど 先日からの旦那のお休みに 中華そば という 和歌山ラーメン 作ってくれました。 和歌山では、 ラーメン というより 【中華そば】 です。 中華そば 和歌山ラーメン は、 豚骨醤油味 豚骨ベースに 鶏ガラや野菜を煮込んで 出汁作り チャーシューも手作り🐷 麺もおうちで! ......

ぷーはるひゅうさん

ぷーはるひゅうさん

訪問有り難うございます。 ぷーはるひゅうと申します。 子供の頃から祖母が作る料理が大好きだったので、祖母の料理を目標に! また色々なレシピを参考に! 田舎料理で田舎レシピですが、食べてくれる人の為に! 常に感謝の気持ちをしっかり持ちたい!と考えています。 リフォローは訳があり・・・ ごめんなさい。