創味シャンタンDX‼️ 身体温まる〜中華スープ♪ レシピあり

創味シャンタンDX‼️ 身体温まる〜中華スープ♪
  1. おいしそう!

創味シャンタンDXを使って たっぷり野菜と水餃子の中華スープ♪ を作りました( ´ ▽ ` )ノ 今日スーパーに行ったら… ナント  もやしが1袋  10円 ‼️‼️ 安いですよねっ~♪ 生餃子が10個入って 80円‼️‼️ 安い~♪( ´▽`) この安売りだった食材をつかって作ったの( ^ω^ ) つるん~とした水餃子がやっぱり美味しいわぁ~♪ 簡単な作り方はこちら⇩です(......

aka.ruさん

aka.ruさん

手軽に簡単に♪ をモットーに楽チンなお料理作りを日々考え中です♪ できるだけ洗い物も少なくしたいから ワンパン調理やポリ袋を活用♪ 上手に手抜きして頑張らないお料理作り。 お料理が苦手な方でもマネできるような簡単料理を綴っています。よろしくお願いしまーす♪