お寿司屋さんの 玉子焼き♪ レシピあり

お寿司屋さんの 玉子焼き♪
  1. 2
    おいしそう!

出汁がきいた お寿司屋さんの 玉子焼き ・卵 3つ ・砂糖 大さじ1 ・だし醤油 大さじ1・5 の 分量で作ったら お寿司屋さんの 玉子焼きみたいになりました もちろん だし醤油は 我が家で 重宝している 鎌田醤油様 の だし醤油 自分で言うのも なんだけど (笑) とっても 美味しくできたよっ *aka.ru☆Instagram     ☜始めました♪* ☝︎ よかったら覗いてみてね ランキン......

aka.ruさん

aka.ruさん

手軽に簡単に♪ をモットーに楽チンなお料理作りを日々考え中です♪ できるだけ洗い物も少なくしたいから ワンパン調理やポリ袋を活用♪ 上手に手抜きして頑張らないお料理作り。 お料理が苦手な方でもマネできるような簡単料理を綴っています。よろしくお願いしまーす♪