ゴマ大量消費! 簡単おかず♪香ばしGOMAチキン レシピあり

ゴマ大量消費! 簡単おかず♪香ばしGOMAチキン
  1. 1
    おいしそう!

料理に ゴマを使いたくって いつも買うんだけど そんな 毎日 使うわけでもなく・・ 大量に使う事がなくて 気がついた時には 賞味期限が 切れてしまう事も しばしば。 捨てちゃうのも 何だか勿体無くて 家族には 内緒で 胡麻和え で大量消費  している 私 そんな 事になる前に 今日は 大量消費しちゃお〜 って思って ゴマが香ばしく香る  GOMA チキン 作ってみたよ 黒ゴマ・白ゴマ ダブル使い......

aka.ruさん

aka.ruさん

手軽に簡単に♪ をモットーに楽チンなお料理作りを日々考え中です♪ できるだけ洗い物も少なくしたいから ワンパン調理やポリ袋を活用♪ 上手に手抜きして頑張らないお料理作り。 お料理が苦手な方でもマネできるような簡単料理を綴っています。よろしくお願いしまーす♪