かぼちゃのそぼろ煮♪ 黄金のコラーゲン レシピあり

かぼちゃのそぼろ煮♪ 黄金のコラーゲン
  1. 1
    おいしそう!

ほっくり した かぼちゃ が美味しい 「かぼちゃのそぼろ煮」 煮込んだ つゆ に トロミ を付けて つゆ ごと ご飯にのせて 食べるのが すき トロミ は 水溶き片栗粉で いつもは つけるけど 今日は 「黄金のコラーゲン」 で トロミづけ 生姜エキスパウダー 配合されているから 生姜が香り ポカポカ 温まります 冷めると 煮込んだつゆ が プルプルに固まるので お弁当のおかずに入れても つゆ が......

aka.ruさん

aka.ruさん

手軽に簡単に♪ をモットーに楽チンなお料理作りを日々考え中です♪ できるだけ洗い物も少なくしたいから ワンパン調理やポリ袋を活用♪ 上手に手抜きして頑張らないお料理作り。 お料理が苦手な方でもマネできるような簡単料理を綴っています。よろしくお願いしまーす♪