トルコモザイクランプ☆ 手作り体験 完成したよっ♪

トルコモザイクランプ☆ 手作り体験 完成したよっ♪
  1. 1
    おいしそう!

先日 手作り体験で作成した トルコランプ が完成 やっと 我が家にやってきました お友達の作品と一緒にパチリ 出来上がった ランプに 灯 をつけると また 雰囲気が変わります 完成した ランプを見ながら もっとこうすれば 良かったね〜 とか 次は こういうのに したい・・ など など またランプを作りたい気持ちに なっちゃう 私達 一緒に行けなかった お友達のランプを 帰り道に お届け お友達の......

aka.ruさん

aka.ruさん

手軽に簡単に♪ をモットーに楽チンなお料理作りを日々考え中です♪ できるだけ洗い物も少なくしたいから ワンパン調理やポリ袋を活用♪ 上手に手抜きして頑張らないお料理作り。 お料理が苦手な方でもマネできるような簡単料理を綴っています。よろしくお願いしまーす♪