牛乳消費レシピ♪昔懐かし ミルクゼリー レシピあり

牛乳消費レシピ♪昔懐かし ミルクゼリー
  1. おいしそう!

今日のおやつ 昔懐かしい  ミルクゼリー お好きなフルーツ缶を 加えて作れば 自分好みの ミルクゼリーに♪ フルーツ缶の中でも 我が家で1番人気の みかんの缶詰を 使って作ってみたよ! 我が家では こちらのアガー を使っています ↓ 電子レンジでも 使える 便利なランチボックス 1.0L ↓ こちらに入れて 作ってみました! 一度に 沢山作って 食べたい分だけ すくって 食べちゃお〜♪ スタイル......

aka.ruさん

aka.ruさん

手軽に簡単に♪ をモットーに楽チンなお料理作りを日々考え中です♪ できるだけ洗い物も少なくしたいから ワンパン調理やポリ袋を活用♪ 上手に手抜きして頑張らないお料理作り。 お料理が苦手な方でもマネできるような簡単料理を綴っています。よろしくお願いしまーす♪