市販のパイ生地でお手軽おやつ♪スイーツパイ レシピあり

市販のパイ生地でお手軽おやつ♪スイーツパイ
  1. おいしそう!

今日のおやつ。。。 買い物に行かず おウチにあるもので 何か作れないかなぁ〜って 冷蔵庫を捜索!! 冷蔵庫の端っこに 余っていた 甘栗 発見! あんこ と かぼちゃ も あったから ストックしてある 冷凍のパイ生地をつかって   かぼちゃスイーツパイ に してみたよっ♪           〈かぼちゃスイーツパイ〉 ☆材料☆   6個分 ・かぼちゃ  300g ・あんこ  100g ・甘栗 ......

aka.ruさん

aka.ruさん

手軽に簡単に♪ をモットーに楽チンなお料理作りを日々考え中です♪ できるだけ洗い物も少なくしたいから ワンパン調理やポリ袋を活用♪ 上手に手抜きして頑張らないお料理作り。 お料理が苦手な方でもマネできるような簡単料理を綴っています。よろしくお願いしまーす♪