<スペイン旅の記録>サンセバ&ビルバオ3日間〜その4(今日の宿・Errenteria)

<スペイン旅の記録>サンセバ&ビルバオ3日間〜その4(今日の宿・Errenteria)
  1. おいしそう!

オンダリビアからバスに乗り、町から町へ、ごとごと揺られて約2時間(くらいだった気がする)、 Errenteriaに到着! まるで日本の田舎みたいにのんびりした雰囲気 。 ショーウィンドウに飾ってある服の古臭い感じが、なんだか懐かしいぞ。 ここに airB&Bでらいおんが予約してくれた 今日の宿があるのだ。 焼き付けるような日差しの中、駅から坂道を登って、15分ほど歩くと、古い集合住宅地が数棟立って......

りーぬさん

りーぬさん

りーぬのキッチンへようこそ!ニューヨークでイラストを描きつつサバイバルするりーぬが、小さなキッチンで日々作るお料理やレシピ、ニューヨーク悶絶フードなど、大好きな食べ物を中心にイラストで綴っていきます。ぜひ一度遊びにいらしてね♪