<スペイン旅の記録>サンセバ&ビルバオ3日間〜その7(バルのピンチョス!)

<スペイン旅の記録>サンセバ&ビルバオ3日間〜その7(バルのピンチョス!)
  1. おいしそう!

18時ごろ。そろそろバルが開き始める時刻。 手始めに、旧市街地入り口近くの良さそうなバルへ。 無数のバルのうち、どのバルが評判が良いかは、らいおんが事前に必死に調べてくれていた。ありがとう、友よ!!(T_T) どきどき しながらバルの中に入ると、そこには、 おおお!! バーン!! そこには、 ごちそう (ピンチョス) の山 が!! バーのカウンターの上に、所狭しと並べられているではないか!! 噂に......

りーぬさん

りーぬさん

りーぬのキッチンへようこそ!ニューヨークでイラストを描きつつサバイバルするりーぬが、小さなキッチンで日々作るお料理やレシピ、ニューヨーク悶絶フードなど、大好きな食べ物を中心にイラストで綴っていきます。ぜひ一度遊びにいらしてね♪