残り野菜で♪すき焼き風の焼きうどん(温玉乗せ) レシピあり

残り野菜で♪すき焼き風の焼きうどん(温玉乗せ)
  1. おいしそう!

中途半端に残ってた野菜と2玉だけ残ってた茹でうどんの整理で いつもとちょっと違った焼きうどんを作ってみました。 少し煮込んでいるから時間が経っても硬くなりにくいので 今日の旦那弁にも入れました、っていうかお弁当これだけ でも、すき焼き大好きな夫なら喜んでくれるはず・・・牛肉入ってなくても(^▽^;) 【材料】2~3人分(大人1人と子供2人分) ◎うどん・・・2玉 ◎残り野菜・・・好きなだけ......

たっきーママ(奥田和美)さん

たっきーママ(奥田和美)さん

時短料理研究家。 「料理レシピ本大賞in japan'2016」入賞。 「レシピブログアワード」お弁当部門3年連続グランプリ、レジェンド認定。 著書計20冊、累計120万部突破。 大阪府在住、19歳と15歳男子の母。 フードアナリスト、フードコーディネーターの資格あり。