青梗菜とぷりぷり豚肉の中華炒め レシピあり

青梗菜とぷりぷり豚肉の中華炒め
  1. 6
    おいしそう!

青梗菜、夫がとっても好きなので 安い時は結構買う率高いです。 色んな味付けで作ってみるけど、結局はやっぱり中華風が1番合ってる気がする。 クリーム煮も美味しいけどね♪ ほんの少し全体にとろみがついて、ぷりぷりの豚肉が美味しい! 青梗菜がない時でも、玉ねぎやニンジンなど 余った野菜何でも合うお味だと思います(´∀`) 【材料】 ◎青梗菜・・・2株 ◎豚こま切れ肉・・・2......

たっきーママ(奥田和美)さん

たっきーママ(奥田和美)さん

時短料理研究家。 「料理レシピ本大賞in japan'2016」入賞。 「レシピブログアワード」お弁当部門3年連続グランプリ、レジェンド認定。 著書計20冊、累計120万部突破。 大阪府在住、19歳と15歳男子の母。 フードアナリスト、フードコーディネーターの資格あり。