水を使わずほっほく♪ル・クルーゼでコク旨肉じゃが レシピあり

水を使わずほっほく♪ル・クルーゼでコク旨肉じゃが
  1. 2
    おいしそう!

またまた来ましたね台風・・・ 皆さんのところは大丈夫でしょうか? 大阪はかなりの暴風ではあるものの、警報までは出ておりません。 冷蔵庫がスッカラカンなので絶対に買い物に行かないと・・・(´・ω・`) そんなスッカラカンな昨日は、冷蔵庫の中に頭突っ込む勢いで 色々探しましたがコレという物がなく・・・ 常備している根菜ですごくオーソドックスな肉じゃがに。 アレンジしない普通~......

たっきーママ(奥田和美)さん

たっきーママ(奥田和美)さん

時短料理研究家。 「料理レシピ本大賞in japan'2016」入賞。 「レシピブログアワード」お弁当部門3年連続グランプリ、レジェンド認定。 著書計20冊、累計120万部突破。 大阪府在住、19歳と15歳男子の母。 フードアナリスト、フードコーディネーターの資格あり。