圧力鍋でとろとろ♪大根とこんにゃくの味噌煮 レシピあり

圧力鍋でとろとろ♪大根とこんにゃくの味噌煮
  1. 3
    おいしそう!

久々の圧力鍋レシピです。 カレーとかシチューとか具沢山スープ系とか、 わりと頻繁に使ってるこの圧力鍋。 買う前は欲しいけど難しそうだしな~って悩んだりもしてたけど 私の場合は絶対買って正解だった! 初めて作った時の大根の柔らかさと染み具合は 本当に感動物でした。 しかも超特急で出来ちゃうでしょ。 思ったより蒸気も怖くないし。 去年、イオンで買ったんです。 5.5Lの......

たっきーママ(奥田和美)さん

たっきーママ(奥田和美)さん

時短料理研究家。 「料理レシピ本大賞in japan'2016」入賞。 「レシピブログアワード」お弁当部門3年連続グランプリ、レジェンド認定。 著書計20冊、累計120万部突破。 大阪府在住、19歳と15歳男子の母。 フードアナリスト、フードコーディネーターの資格あり。