ミツカン「金のごまだれ」で♪海鮮ごまだれ丼 レシピあり

ミツカン「金のごまだれ」で♪海鮮ごまだれ丼
  1. 3
    おいしそう!

どど~ん! こちらはミツカン「金のごまだれ」を使った 美味しい海鮮丼です~♪ ごまだれってサラダはもちろん、お魚やお肉にも合うんですが 実はお刺身にもピッタリ! あまり癖のないごまだれなので、濃厚過ぎず胡麻の風味はたっぷり♪ この海鮮丼、 自信作です(`・ω・´)b えーご飯にごまだれついちゃうのはちょっと・・・www と思ってる方! 騙されたと思って食べてみてね(〃......

たっきーママ(奥田和美)さん

たっきーママ(奥田和美)さん

時短料理研究家。 「料理レシピ本大賞in japan'2016」入賞。 「レシピブログアワード」お弁当部門3年連続グランプリ、レジェンド認定。 著書計20冊、累計120万部突破。 大阪府在住、19歳と15歳男子の母。 フードアナリスト、フードコーディネーターの資格あり。