ふわっふわの美味しさ!はんぺんと海老のナゲット レシピあり

ふわっふわの美味しさ!はんぺんと海老のナゲット
  1. 21
    おいしそう!

これ、旦那さんに大好評でした。 前日にお肉をいっぱい食べたので、何とかお肉を使わず 満足してもらえる物を・・・と、 そして、先日頂いたブレンダーを使いたくて仕方なかったので いつもならあまりしたくないみじん切りをあえてする料理に( ´艸`) はんぺん2枚が主役なので、あんまり量は作れないかなーと思ってたけど なんとなんと唐揚げ並みの大きさで25個も作れてビックリ(≧▽......

たっきーママ(奥田和美)さん

たっきーママ(奥田和美)さん

時短料理研究家。 「料理レシピ本大賞in japan'2016」入賞。 「レシピブログアワード」お弁当部門3年連続グランプリ、レジェンド認定。 著書計20冊、累計120万部突破。 大阪府在住、19歳と15歳男子の母。 フードアナリスト、フードコーディネーターの資格あり。