タレたっぷり!子供と作る簡単みたらし団子 レシピあり

タレたっぷり!子供と作る簡単みたらし団子
  1. 5
    おいしそう!

昨日のおやつは子供達と作りました。 とっても簡単なので、きっとこういうの好きだろうな~と思って 一緒におだんごクルクルしてみない?と誘ってみると 案の定ノリノリで参加してくれました^^ 私も手が汚れてたので写真は撮れなかったけど こう、エクボがまだある小さな手でクルクルするのが何とも可愛くて、 楽しそうにしてる子供達の顔を見てると なんか幸せだな~って思います、平凡なひとコマですが。 写真......

たっきーママ(奥田和美)さん

たっきーママ(奥田和美)さん

時短料理研究家。 「料理レシピ本大賞in japan'2016」入賞。 「レシピブログアワード」お弁当部門3年連続グランプリ、レジェンド認定。 著書計20冊、累計120万部突破。 大阪府在住、19歳と15歳男子の母。 フードアナリスト、フードコーディネーターの資格あり。