ぷりぷり簡単♪鶏むね肉とアスパラの中華炒め レシピあり

ぷりぷり簡単♪鶏むね肉とアスパラの中華炒め
  1. 7
    おいしそう!

昨日はなーーーんにも思い浮かばなくて 自分の今まで作った物の中から探して ひっさびさに作ってみたこれ。 中華味でご飯がすすみましたわ~ 私は食欲にはムラがあって、食べる時はめっちゃ食べるけど 食べない時は1食抜いてしまう勢いで食べないんだけど、 最近、めっちゃお腹空いて空いて・・・ 食べても食べてもすぐお腹が空いて、 そのうちお腹空き過ぎて気持ち悪くなるほど。 秋って......

たっきーママ(奥田和美)さん

たっきーママ(奥田和美)さん

時短料理研究家。 「料理レシピ本大賞in japan'2016」入賞。 「レシピブログアワード」お弁当部門3年連続グランプリ、レジェンド認定。 著書計20冊、累計120万部突破。 大阪府在住、19歳と15歳男子の母。 フードアナリスト、フードコーディネーターの資格あり。