ぶつ切り鶏むね肉の丸め焼き~マヨネーズ添え~ レシピあり

ぶつ切り鶏むね肉の丸め焼き~マヨネーズ添え~
  1. 9
    おいしそう!

わわわ~ 土日挟むとすっかりダラけ癖が・・・ 月曜日だというのにお弁当のメインおかずを考えてなかった。 朝起きて、とりあえず鶏むね肉をレンジの解凍機能で 解凍してる間にボーーーっと考えてみる。 ユニクロのフリースパジャマのまま。 ボサボサの髪の毛で。 何かに漬ける時間はなし。 ここはもう照り焼きあたりで妥協? あ、ミンチにしてつくねなんてどうよ。 でも、朝からフープ......

たっきーママ(奥田和美)さん

たっきーママ(奥田和美)さん

時短料理研究家。 「料理レシピ本大賞in japan'2016」入賞。 「レシピブログアワード」お弁当部門3年連続グランプリ、レジェンド認定。 著書計20冊、累計120万部突破。 大阪府在住、19歳と15歳男子の母。 フードアナリスト、フードコーディネーターの資格あり。