残った素麺で!簡単ニラたま素麺 レシピあり

残った素麺で!簡単ニラたま素麺
  1. 11
    おいしそう!

夏に買ったかもらったかで余ってる素麺ありませんかー うちには山ほどありまーす 木箱で2箱もあって、 何とか少しでも処理していきたく て 温かいニラ素麺を作りました。 優しい味の素麺です 。 材料が何もなかったり、何も思いつかないお昼ご飯の時に 是非どうぞ(*v.v)。 ---------------------------------------------- 【材料】2人分 ◎素麺・・・......

たっきーママ(奥田和美)さん

たっきーママ(奥田和美)さん

時短料理研究家。 「料理レシピ本大賞in japan'2016」入賞。 「レシピブログアワード」お弁当部門3年連続グランプリ、レジェンド認定。 著書計20冊、累計120万部突破。 大阪府在住、19歳と15歳男子の母。 フードアナリスト、フードコーディネーターの資格あり。