鶏チャーシューの梅だれ丼、と、よいお年を! レシピあり

鶏チャーシューの梅だれ丼、と、よいお年を!
  1. 5
    おいしそう!

おそらく、今年最後の更新になるかと思ったので よいお年を!とか書きましたが 明日普通~~に更新してたらすんませんwww 昨日は朝っぱらから家族で朝マック行ったので お昼は軽めに・・・ と思ってたのに、肉食怪獣(旦那)が 「それ、それあるやん!それ食べさせてくれ!」 と言ったのが、おせちに入れようかな~と思って作ってた鶏チャーシュー。 え、これ?これ食べる?!今食べちゃう?! えーーーーーーー。 ......

たっきーママ(奥田和美)さん

たっきーママ(奥田和美)さん

時短料理研究家。 「料理レシピ本大賞in japan'2016」入賞。 「レシピブログアワード」お弁当部門3年連続グランプリ、レジェンド認定。 著書計20冊、累計120万部突破。 大阪府在住、19歳と15歳男子の母。 フードアナリスト、フードコーディネーターの資格あり。