余った餃子のタネで*めちゃ旨チーズ巾着 レシピあり

余った餃子のタネで*めちゃ旨チーズ巾着
  1. 14
    おいしそう!

前日に餃子を作ったんですが、餃子のタネって微妙に残りますね。 多分きっちり使い切った試しがないと思うわ。 いつもは丸めて中華スープに入れたり、つくねにしたりするけど 今回ほんまにめっちゃ少量やったし、何かいいリメイクないかな~と 色々考えて作ってみたのがコレなんですが。 めーっちゃ美味しかったです。 これからは餃子のタネ余ったら絶対にこれ作ると誓った。 外はサクっとしてて仕上げに醤油を焦が......

たっきーママ(奥田和美)さん

たっきーママ(奥田和美)さん

時短料理研究家。 「料理レシピ本大賞in japan'2016」入賞。 「レシピブログアワード」お弁当部門3年連続グランプリ、レジェンド認定。 著書計20冊、累計120万部突破。 大阪府在住、19歳と15歳男子の母。 フードアナリスト、フードコーディネーターの資格あり。