コロコロ豚肉と茄子のわさび醤油バター炒め レシピあり

コロコロ豚肉と茄子のわさび醤油バター炒め
  1. 22
    おいしそう!

はぁぁ~ 昨日、パソコンの場所が寒くて手がかじかむって言ってましたけど、 ヒーターあるの思い出して(そんな大事なもの忘れてるとはw) 引っ張り出して来たんです。 パソコンの方面に向けて、ピッ! ふぁぁぁ~~ 暖かい・・・・ かじかんでた指が動く・・・・ けどめっちゃ眠たくなるから危険!泣 あかんあかん、気を取り直して。 レシピいきましょうか。 ↑ 昨日ここまで書いてほんまに寝落ちしましてwww......

たっきーママ(奥田和美)さん

たっきーママ(奥田和美)さん

時短料理研究家。 「料理レシピ本大賞in japan'2016」入賞。 「レシピブログアワード」お弁当部門3年連続グランプリ、レジェンド認定。 著書計20冊、累計120万部突破。 大阪府在住、19歳と15歳男子の母。 フードアナリスト、フードコーディネーターの資格あり。