優しい味♪海老とチンゲン菜のほっこりクリーム煮 レシピあり

優しい味♪海老とチンゲン菜のほっこりクリーム煮
  1. 1
    おいしそう!

毎日ジメジメして嫌な季節になって来ました・・・(´д`lll) そんな時は、優しい気持ちになれる優しいお味のクリーム煮で ほっこりしてみましょう(*^ー^)ノ 青梗菜が2束で78円、安いっヾ(@^▽^@)ノ うちの旦那さん、青梗菜がダイスキアルネー! 味付けはシンプルに、青梗菜そのままの味が楽しめます♪ 海老じゃなく鶏肉にしても美味しい( ´艸`) 【材料】3〜4人分 ◎チンゲン菜・......

たっきーママ(奥田和美)さん

たっきーママ(奥田和美)さん

時短料理研究家。 「料理レシピ本大賞in japan'2016」入賞。 「レシピブログアワード」お弁当部門3年連続グランプリ、レジェンド認定。 著書計20冊、累計120万部突破。 大阪府在住、19歳と15歳男子の母。 フードアナリスト、フードコーディネーターの資格あり。