*(モニター)ぐんまちゃんのねぎラーメン♪ピリ辛しょうゆ味をアレンジ*

*(モニター)ぐんまちゃんのねぎラーメン♪ピリ辛しょうゆ味をアレンジ*
  1. おいしそう!

以前、ハギレ部のどなたかが作っていた「梅ひじき」 ずっとおいしそうだなぁと思っていたのですが、 最近フェイスブックのコミュニティーで話題になっていたのをきっかけに作ってみました(*^_^*) 具なしのひじきの煮物を作って、火を止めてゴマとカリカリ梅を刻んだものを混ぜればOK☆ 梅の酸味がさわやかで、カリカリとした食感もいいし、ご飯に合います☆ そして、この「梅ひじき」をぐんまちゃんのねぎラーメン、......

ペタ(petapan)さん

ペタ(petapan)さん

小1娘と年中息子を持つパート主婦。やんちゃ姉弟のどたばた育児の合間にパンを作ってます。やきたてのふわふわパンが大好きです☆子どもたちとの親子クッキングも楽しんでいます。