*九州産野菜15種類凝縮【うまかぁ~里の野菜】でチーズベーグル*

*九州産野菜15種類凝縮【うまかぁ~里の野菜】でチーズベーグル*
  1. 1
    おいしそう!

みなさまこんばんは(*^^)v ここ最近は涼しくて過ごしやすい日々ですね。 しかし、野菜が高騰!!夕方スーパーに行ったら野菜が軒並み高くてびっくり 安いものはすべて売り切れていて、結局野菜売り場では何も買えず・・・困るなぁ。。 でも、野菜を摂らないと栄養不足が心配ですよね。 といことで今回、長寿の里さんの15種類の野菜がまるごと!【うまかぁ~里の野菜】をお試ししてみました。 【うまかぁ~里の野菜】......

ペタ(petapan)さん

ペタ(petapan)さん

小1娘と年中息子を持つパート主婦。やんちゃ姉弟のどたばた育児の合間にパンを作ってます。やきたてのふわふわパンが大好きです☆子どもたちとの親子クッキングも楽しんでいます。