【レシピブログ】ヤマキ割烹白だし1本で簡単おかず!白だしさっと煮レシピ<かぼちゃとお揚げの白だしさっと煮>♬

【レシピブログ】ヤマキ割烹白だし1本で簡単おかず!白だしさっと煮レシピ<かぼちゃとお揚げの白だしさっと煮>♬
  1. 2
    おいしそう!

かぼちゃ×あげ<かぼちゃとお揚げの白だしさっと煮>我が家は糖質が気になっているのでかぼちゃの甘さだけで十分甘くておいしいのでお砂糖は入れません。材料(3人分)かぼちゃ...400gあげ...1枚☆水...350ml☆割......

DAYDAYさん

DAYDAYさん

毎日のおかずやアイデア料理など日々精進しながら試行錯誤してます。 知り合いが有名ホテルのウエディングケーキを作っているパティシエ・喫茶店、寿司屋を経営してたり、ラーメン屋店長、うどん屋店長など料理人が多く影響されてか、料理も楽しくてアレンジとかも大好き♪ 食育・メニュー数広げたくて登録しました。よろしくお願いします。