こどもたちと手作りピザ★(Recipe) レシピあり

こどもたちと手作りピザ★(Recipe)
  1. おいしそう!

落ち着いて、ブログを書く時間がなかなかとれずに。。 あっという間に一週間経っています。。。。 無事、友人の結婚式も終わり。スピーチも。。。 が、また今日も結婚式&スピーチ。。。。 こんな私の頼んで下さる親友に、うれしい限りでございます。。。 昨日は、幼稚園が終ったら雨が降ってきたのでお家でのんびり過ごしました。。。。 生地をこねて、子供達とピザを作りました。。。。 ★生地★15cmの生地が6枚くら......

azuuuさん

azuuuさん

今年の四月までカメラアシスタントとカメラマンをバリバリやっていましたが、 赤ちゃんができたので、今は専業主婦です。 今は暮らしを楽しんでおります。 主婦まっしぐら。 子育て、パン、お菓子つくったり、しています。 今新築一戸建てを建設中です。 たぶん11月には引っ越せるはず! なので、夢だった、北欧風のお家にしたいとただいま勉強中。。。。。 北欧のキッチンツールも集めたいと思っています。