初夏

初夏
  1. おいしそう!

いゆめも、お弁当が始まり本格的に幼稚園が始まりました! 仲良しの子もたくさんできて、ママ友もめちゃめちゃいい人ばかり、楽しい人ばかりでこの3年間期待大! 楽しい日々で、おくれそうですー(人´∀`).☆.。.: 長男が同じ時期の時。 この時は乳がん抗ガン治療真っ只中でなんだか余裕もなかったなぁ。 2番目も宿題に毎日追われて笑笑 本当にこのころの男の子って可愛すぎて。 頭の中どーなってるの!?っていう......

azuuuさん

azuuuさん

今年の四月までカメラアシスタントとカメラマンをバリバリやっていましたが、 赤ちゃんができたので、今は専業主婦です。 今は暮らしを楽しんでおります。 主婦まっしぐら。 子育て、パン、お菓子つくったり、しています。 今新築一戸建てを建設中です。 たぶん11月には引っ越せるはず! なので、夢だった、北欧風のお家にしたいとただいま勉強中。。。。。 北欧のキッチンツールも集めたいと思っています。