体に嬉しい効能がいっぱい!エゴマ油をたっぷり使った、鶏から揚げのえごまネギダレのレシピをご紹介♪ レシピあり

体に嬉しい効能がいっぱい!エゴマ油をたっぷり使った、鶏から揚げのえごまネギダレのレシピをご紹介♪
  1. おいしそう!

アラサーのワーキングママ、お花です昨日は、土曜日のテレビ番組、満点青空レストランで見た、「鶏から揚げのえごまネギダレ」を作ってみました昨日の晩ごはん献立このレシピには、体に嬉しいエゴマ油をたっぷり使っています!今日は、エゴマ油の効能や、エゴマ油を使ったレシピをご紹介...

お花ママさん

お花ママさん

実は、料理は苦手なんです(^_^;) それでも、ブログにレシピや献立を載せるのは、こんな料理ベタで、時間のない私でも作れる簡単・時短レシピを、紹介したいと思ったから!! おしゃれじゃないですが、ゲンキになれる栄養が詰まったレシピを紹介していきたいと思います♪