フライパンで出来る?!ふわふわで美味しい、簡単伊達巻レシピ レシピあり

フライパンで出来る?!ふわふわで美味しい、簡単伊達巻レシピ
  1. 2
    おいしそう!

アラサーのワーキングママ、お花です今年もいよいよ、あと数時間になりましたね今日は、おせち料理の中でも一番好きな料理、伊達巻を作ってみましたフライパンで簡単★伊達巻レシピ伊達巻が自分で作れたら、お正月以外も食べれるのに~と思って、初挑戦してみました初挑戦だけに、失敗した部分もあり・・・初めて作る方に参考になるかと思います(笑)是非ご覧ください~(*^_^*)レシピブログに参加中♪...

お花ママさん

お花ママさん

実は、料理は苦手なんです(^_^;) それでも、ブログにレシピや献立を載せるのは、こんな料理ベタで、時間のない私でも作れる簡単・時短レシピを、紹介したいと思ったから!! おしゃれじゃないですが、ゲンキになれる栄養が詰まったレシピを紹介していきたいと思います♪