【掲載になりました!】KIRINノミモノ「冷え女子必見!体を芯から温めてくれる、冬においしい」 レシピあり

【掲載になりました!】KIRINノミモノ「冷え女子必見!体を芯から温めてくれる、冬においしい」
  1. おいしそう!

今年最後のお仕事になるかなぁ?? KIRIN ノミモノ 「冷え女子必見!体を芯から温めてくれる、冬においしいスパイスティー」 ※タイトル、文字数不足で切れちゃってました。スミマセン 今年は暖冬と言われていますが、だんだんと寒くなってきてる感じも。 冷え女子の皆様に温まっていただきたいと スパイス&ハーブでお茶をご紹介させていただきました。 KIRIN ノミモノ 飲料メーカーさんからは初のお仕事。......

大平美弥さん

大平美弥さん

2009年より「スパイスで楽しい生活」をテーマに日々奮闘。 料理家の母に育ち、スパイスコーディネーターマスターを取得後、東京世田谷にてMiya Spice Salonを主宰。 TV・雑誌などのメディアを中心にスパイスの楽しみ方を提案中です!