【しそ・ごま】ごまマヨソース和え<切り干し大根のサラダ> レシピあり

【しそ・ごま】ごまマヨソース和え<切り干し大根のサラダ>
  1. おいしそう!

サラダは大好きなんだけれど、ボリュームが少ない。食べた気がしない。子供が食べない。 こんなお悩みはありませんか??? 私は沢山食べるので、“ちょこっと”とか“ボリューム”が無いのが苦手です。それと、子供が食べやすいサラダを考えるのも必要な事。 しそは苦手なお子さんもいらっしゃると思うので、別途、上から飾る方法でレシピにしました。 お弁当のおかずにもピッタリのスパイスサラダです。味のベースはマヨネ......

大平美弥さん

大平美弥さん

2009年より「スパイスで楽しい生活」をテーマに日々奮闘。 料理家の母に育ち、スパイスコーディネーターマスターを取得後、東京世田谷にてMiya Spice Salonを主宰。 TV・雑誌などのメディアを中心にスパイスの楽しみ方を提案中です!