【旬を知り、実感すること】じゃがいも堀りとか、玉ねぎ掘りとか、子供も大人も実体験が楽しい。

【旬を知り、実感すること】じゃがいも堀りとか、玉ねぎ掘りとか、子供も大人も実体験が楽しい。
  1. おいしそう!

じゃがいも5株は三人家族にはかなりの量です・・・。どうやって消費しようかな 今日は土曜日。ゆっくりと記事更新させていただいておりますが、スパイスやハーブのお話はお休みです。 料理家という肩書でレシピの仕事もしているので食材への思い入れはあったものの、それをスーパーや八百屋で有機という形で対応していた私ですが、出産をきっかけに、有機云々というよりも家族の様に親しくなった生産者さんと話し、種まき、......

大平美弥さん

大平美弥さん

2009年より「スパイスで楽しい生活」をテーマに日々奮闘。 料理家の母に育ち、スパイスコーディネーターマスターを取得後、東京世田谷にてMiya Spice Salonを主宰。 TV・雑誌などのメディアを中心にスパイスの楽しみ方を提案中です!