【七味唐辛子】お酒が飲みたくなる!じゃがバターコーンの七味唐辛子がけ レシピあり

【七味唐辛子】お酒が飲みたくなる!じゃがバターコーンの七味唐辛子がけ
  1. おいしそう!

バター醤油ポテチ、スナック菓子で一番マイヒットするやつ。食べたくて、食べたくて。。。比較的こういうおやつから逃げたけれど。(食べ出したら止まらなそうだから。) でも、食事(おかず)なら食べても良いよね・・・。 じゃがバターコーンの七味唐辛子がけ 【材料(2人分)】じゃがいも 小8個コーン 140g(1缶)バター 15g醤油 大さじ1鰹節 1パック七味唐辛子 適量【作り方】1、じゃがいもは皮をむき......

大平美弥さん

大平美弥さん

2009年より「スパイスで楽しい生活」をテーマに日々奮闘。 料理家の母に育ち、スパイスコーディネーターマスターを取得後、東京世田谷にてMiya Spice Salonを主宰。 TV・雑誌などのメディアを中心にスパイスの楽しみ方を提案中です!