【唐辛子】<辛いぜ!ゴーゴー!>れんこんの唐辛子炒め レシピあり

【唐辛子】<辛いぜ!ゴーゴー!>れんこんの唐辛子炒め
  1. おいしそう!

朝晩はしっかりと冷え、日中は暑い。くだものにはいい環境ですね。この秋も、美味しい果物が出来ますように。また、狩りに行っちゃおうかな(笑) ポリポリさくさく秋の味覚たっぷりの根菜「れんこん」 秋になったね~と感じさせる食卓にいかがでしょう れんこんの唐辛子炒め 【材料(2人分)れんこん 150gごま油 大さじ1輪切り唐辛子 一つまみ<タレ>塩 少々みりん 小さじ2醤油 小さじ1酢 小さじ1【作......

大平美弥さん

大平美弥さん

2009年より「スパイスで楽しい生活」をテーマに日々奮闘。 料理家の母に育ち、スパイスコーディネーターマスターを取得後、東京世田谷にてMiya Spice Salonを主宰。 TV・雑誌などのメディアを中心にスパイスの楽しみ方を提案中です!