【ターメリック】暑いですね!だからこそ肝機能を高め老廃物を排出したい。 レシピあり

【ターメリック】暑いですね!だからこそ肝機能を高め老廃物を排出したい。
  1. おいしそう!

夏に起きがちなストレス太り ストレス?って最初そこ?中学生くらいまでのお子さんを持つご家庭ならわかる、わかるって共感いただけるのかと。そうですよ、夏休みに入ってしまった。 このストレス太り、甘いものを欲することが多く。「ストレスから甘いものが欲しくなるんだけど」から始まり、習慣化。最後にはやめられなくなってしまう。 東洋の考え方だと、甘味は穀物でと言われているそうです。穀物に含まれる炭水化物には......

大平美弥さん

大平美弥さん

2009年より「スパイスで楽しい生活」をテーマに日々奮闘。 料理家の母に育ち、スパイスコーディネーターマスターを取得後、東京世田谷にてMiya Spice Salonを主宰。 TV・雑誌などのメディアを中心にスパイスの楽しみ方を提案中です!