見た目は地味だけど、スゴイんです♡ レシピあり

見た目は地味だけど、スゴイんです♡
  1. おいしそう!

おはよーございます インナービューティーフーディスト、むらじゅんです 飲む機会、しゃべる機会が多くて・・・ いつもに増してしゃがれております。。 明日のイベントではマシになってますように・・・ (きっといつもと同じ!って言われそうですが ) 美容食を始めて、カラダの声がだんだんと聞けるようになったというお話はちょこちょこしているかと思うのですが、昨日はきのこを欲していたようで。 きのこ、秋冬にな......

むらじゅんさん

むらじゅんさん

はじめまして、インナービューティーフーディストのむらじゅんです。 「キレイに繋がる食」をモットーに、美味しいだけではなく内側から輝けるレシピを発信しています。 Blogの他に、HPでも定期レッスンや単発イベント情報など更新しているので、ぜひチェックしてみてくださいネ☆