最近の原因不明の肩こりの原因はコレだったのか?この時期1番のお仕事終わりました♬ レシピあり

最近の原因不明の肩こりの原因はコレだったのか?この時期1番のお仕事終わりました♬
  1. おいしそう!

こんばんは~ インナービューティーフーディスト、むらじゅんです 今日は予告通り 一歩も外に出ず ニュースレターの仕上げ(こっちは楽しいのだけど)と確定申告書類との格闘で終了~ でも、おかげでどちらも片付きました 最近ほんとに肩がずっと重く… 大して進まずにここまで来た書類作成なのに。 精神的な荷の重さでも肩って凝るんですか 笑  でもスッキリした~~ 思わずビールでひとり乾杯 でも…そんな悠長に......

むらじゅんさん

むらじゅんさん

はじめまして、インナービューティーフーディストのむらじゅんです。 「キレイに繋がる食」をモットーに、美味しいだけではなく内側から輝けるレシピを発信しています。 Blogの他に、HPでも定期レッスンや単発イベント情報など更新しているので、ぜひチェックしてみてくださいネ☆