自家製スイートチリソースで!生春巻きの季節ですね♪ レシピあり

自家製スイートチリソースで!生春巻きの季節ですね♪
  1. おいしそう!

こんにちは~ むらじゅんです 毎週火曜日と木曜日は、ムスメの習い事が早く終わるので、比較的ゆっくりと夕食に時間がかけられます 昨日は、試作で作っていた スイートチリソース をどうにか実際に食べたかったので・・・ これしかない と、大好きな 生春巻き に 暑くなってくると、途端に出番が増える、生春巻きちゃん。 私は富澤商店さんで売っている、 500g入りのこの大パック を愛用。 密閉しておけば長持......

むらじゅんさん

むらじゅんさん

はじめまして、インナービューティーフーディストのむらじゅんです。 「キレイに繋がる食」をモットーに、美味しいだけではなく内側から輝けるレシピを発信しています。 Blogの他に、HPでも定期レッスンや単発イベント情報など更新しているので、ぜひチェックしてみてくださいネ☆