テンションアップ!なビーツのスムージー♡レシピご紹介! レシピあり

テンションアップ!なビーツのスムージー♡レシピご紹介!
  1. おいしそう!

おはよーございます むらじゅんです 昨日も暑かったけど・・・ 今日も暑い 午前中は、基本的にはエアコンを付けずに過ごすのですが、結構限界かも・・・ 毎朝のルーティンである、 グリッド ヨガ スクワット のコースが終わる頃には、汗が滴り落ちます でも、汗をかかずにする運動って、なんとなく「した気」がしなくて嫌んです。。笑 今朝もお決まりのコースを終えて、一息 のお供は、お気に入りのビーツのスムージ......

むらじゅんさん

むらじゅんさん

はじめまして、インナービューティーフーディストのむらじゅんです。 「キレイに繋がる食」をモットーに、美味しいだけではなく内側から輝けるレシピを発信しています。 Blogの他に、HPでも定期レッスンや単発イベント情報など更新しているので、ぜひチェックしてみてくださいネ☆