デトックス&カラダを作る!生スピルリナのスムージー♡

デトックス&カラダを作る!生スピルリナのスムージー♡
  1. おいしそう!

こんにちは〜 むらじゅんです 気付けばもう6月も終わり… 時が経つのが早過ぎて、時々途方にくれます。 こんなモタモタしていたら、あっという間に人生なんて終わってしまうんじゃないか、なんて でも、本当に今やりたいと思っていることは、できることからすぐに始めた方がいい。 今しかできないかもしれないのですから! ムスメの成長を見守りつつ、自分も一緒に成長していけたらいいなと思います 今日も午前中はBG......

むらじゅんさん

むらじゅんさん

はじめまして、インナービューティーフーディストのむらじゅんです。 「キレイに繋がる食」をモットーに、美味しいだけではなく内側から輝けるレシピを発信しています。 Blogの他に、HPでも定期レッスンや単発イベント情報など更新しているので、ぜひチェックしてみてくださいネ☆