スーパーフードレシピ、続々^^♪

スーパーフードレシピ、続々^^♪
  1. 1
    おいしそう!

おはよーございます     むらじゅんです     なんだか雨?雪??   寒いな〜と思ったら、季節外れのみぞれ     こんな日は、家でずーっとまったりしたいですね〜     そうもいかないのが主婦、ですが     本日、日本スーパーフード協会FBページでの連載、✨スーパーフードレシピ帳✨をアップしました^^     今回も、幻のキノコ”はなびらたけ”チップを使ったふりかけレシピ     美味......

むらじゅんさん

むらじゅんさん

はじめまして、インナービューティーフーディストのむらじゅんです。 「キレイに繋がる食」をモットーに、美味しいだけではなく内側から輝けるレシピを発信しています。 Blogの他に、HPでも定期レッスンや単発イベント情報など更新しているので、ぜひチェックしてみてくださいネ☆