手作りハムつくレポ続々いただいています♪

手作りハムつくレポ続々いただいています♪
  1. おいしそう!

こんにちは〜     むらじゅんです     今日はスーパーフードレシピ帳をアップしましたよ〜   スーパーフード協会FBページ (下の方にスクロールすると、 ✨スーパーフードレシピ帳✨ がでてきます♪)     今回の主役は、前回に引き続き” カムカム ”!   カムカム果汁がたっぷり入った カムカムポン酢 で、夏にぴったりなお茶漬けレシピ、作りました   ぜひご覧くださいね   コチラ☆  ......

むらじゅんさん

むらじゅんさん

はじめまして、インナービューティーフーディストのむらじゅんです。 「キレイに繋がる食」をモットーに、美味しいだけではなく内側から輝けるレシピを発信しています。 Blogの他に、HPでも定期レッスンや単発イベント情報など更新しているので、ぜひチェックしてみてくださいネ☆