営業許可取得までの道のり〜リフォーム計画〜

営業許可取得までの道のり〜リフォーム計画〜
  1. おいしそう!

こんにちは〜 むらじゅんです   今日は大寒ですが、清々しく過ごしやすいお天気ですね 土日は寒かったですが、風邪などひいてないですか 三浦マンション目の前の道路からの眺め 去年の10月あたまくらいから動き出した三浦海岸リフォーム計画。 本当にやっとやっと、現実化してきました! 長かったー❗️笑笑 リフォームは、4年前に自宅を二世帯にした大規模フルリフォームがまだまだ記憶に新しいですが、その時の規......

むらじゅんさん

むらじゅんさん

はじめまして、インナービューティーフーディストのむらじゅんです。 「キレイに繋がる食」をモットーに、美味しいだけではなく内側から輝けるレシピを発信しています。 Blogの他に、HPでも定期レッスンや単発イベント情報など更新しているので、ぜひチェックしてみてくださいネ☆