ブルーな日、気持ちがの凝りをとりました。

ブルーな日、気持ちがの凝りをとりました。
  1. おいしそう!

こんにちは〜 むらじゅんです 今日も、風が強くて怖かったですね💦風の音、本当にストレスです😭 出かけるのも怖いけど、家にいても音が気になってほんとブルーな気分になりますよね…みなさんの地域では大丈夫でしたか? 特に九州地方の方、これ以上被害が広がらないようお祈りいたします…! 朝ごはんの一部、ラタトゥイユのブルスケッタ♬ さて、そんな今日は腹を括って1日のんびりの日‼️と決め込み。 ひっさびさに......

むらじゅんさん

むらじゅんさん

はじめまして、インナービューティーフーディストのむらじゅんです。 「キレイに繋がる食」をモットーに、美味しいだけではなく内側から輝けるレシピを発信しています。 Blogの他に、HPでも定期レッスンや単発イベント情報など更新しているので、ぜひチェックしてみてくださいネ☆