大好きなカオマンガイもやります!

大好きなカオマンガイもやります!
  1. おいしそう!

こんにちは〜     むらじゅんです     今日もどんより     まだまだ梅雨は続きそうですね^^;   そんな中でも、密かな幸せを楽しめる自分時間を持ちたいものです     ということで、これ     今日は、用事があって横浜までちらっと行ってきましたが、まあまあの人出。   それでも、前までの週末の混雑よりは空いているかな?   都内はだいぶ感染者増えてしまってますね   あの数字に翻弄......

むらじゅんさん

むらじゅんさん

はじめまして、インナービューティーフーディストのむらじゅんです。 「キレイに繋がる食」をモットーに、美味しいだけではなく内側から輝けるレシピを発信しています。 Blogの他に、HPでも定期レッスンや単発イベント情報など更新しているので、ぜひチェックしてみてくださいネ☆